• ベストアンサー

Excelで表を作りたいのですが。

Excelの初心者です。 セルを使った枠線を引きたいのですが、 以前はバーに枠の種類が表示されていて簡単に出来たのですが、いつの間にかその格子模様の表示が消えてしまいました。 どこに行ってしまったのか、メニューバーの何処から表示すればよいのでしょうか? あまりに初心者で申し訳ありません。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • partita
回答No.1

1.表示→ツールバー→書式設定、にチェックは入っていますか? 2.入っているのに表示されない場合、ツールバーにある「▼」のマークを手当たり次第に押してみましょう。このマークは小さくて目立たないので目をこらしてね。

avalokita
質問者

お礼

ありがとうございました。 表示→ツールバー→書式設定、にチェックを入れて解決しました。感謝いたします。