• ベストアンサー

CPUなんですけど……

keikei380の回答

• keikei380
回答No.3

IntelのDesktop CPU Roadmapによると、PentiumD-9XXは7月以降 さらに価格が下がるようですね。 今年に出たこのシリーズは、例えばPentiumD940は5万円以上 しましたが、今は28000円くらいまで下がりました。 Core2Duoも確かに驚異的なCPUだと思いますが、これから 出回るらしいPentiumD945(3.4GHz)は、新しいステッピングで 省電力性もけっこう改善されてひそかにお勧めのCPUになる ような気がします。200ドル以下になるみたいですし。 参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0531/kaigai274.htm