• ベストアンサー

関数電卓 PC-E500の使い方

一度リセットした所、ボタンを押すたびにピッっという音が鳴るようになってしまいました。  学校のテストでも使いたいので音を消したいと思うのですが…  取り扱い説明書がなくて、やり方がわからないので、もしわかる方がいましたらよろしく願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

BASICモードにして CTRLキーを押しながらテンキーの0(数字の0)を押すとモードを切り換えることができます。 CALモードにしても有効です

mio92002
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 無事に消音することが出来ました。 ありがとございます