• ベストアンサー

フォトショップの設定について質問です。

noname#5549の回答

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 きっと関連づけの問題ですね。 その拡張子のファイルをどのアプリで開くか、 決めてしまうわけです。 変更するには、任意のGIFファイルを右クリック、 アプリケーションから開く、にして、 今後それで開きたいと思うアプリを選択し、 左端にあるチェックを入れるだけです。 同様の方法でJPEGやBMPも設定できます。