• ベストアンサー

ColdplayやMaroon5のようなバンド

軽音に上記のような音楽がしたいと思い初心者ながら飛び込んでみたものの・・・・ 周りはメロコアやらパンクやら頭がフラフラしそうなバンドが凄く多い・・・ やっと自分が好きな系統が好きな人間が集まりだしたものの 初心者ばっかり・・・・ どうせやるなら色々オムニバスでやって他を圧倒させよう!と考えたんですが・・・ ここで皆さんにアンケートです上記のようなバンドが好きなら他に どんなバンドがお勧めですか? 他に聞くのはKeaneとかです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan85
回答No.1

どうも、こんにちは。 ご存知だと思いますが、James Bluntなどは どうでしょうか?ちなみにバンドではありませんが(汗)。 付け足しですが、この彼の曲を聴いて植物状態の子が 起き上がって病気が治ったと聞いたことがあります。 音楽の力はすごいですよね^_^

kishikaisei
質問者

お礼

ありがとうございます 何故かYouTubeのアドレスが消えてしまったみたいで・・・・ これもVitzのCMの曲ですね~

その他の回答 (1)

• annman
回答No.2

UKですね~☆ 私も好きです。 Kaisar chiefやsscissor sistersはどうでしょうか。 系統で音楽を聴いていないので同じ系統かは絶対と言い切れませんが。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/special/bmcamp/
kishikaisei
質問者

お礼

ありがとうございます! U-POPなるものがあるんですね~ 聞いてみます!!