• ベストアンサー

Coccoのダンス(ザンサイアン)

彼女の新しいアルバムのDVDを見ました。 すごくダンスが上手く、他の人への指導・演出もこなしているようでした。 何か下地がある人なんですか? また、それ以外にもヘアメイクなども彼女自身がやっているようでした。 まじめにすごいと思うのですが、彼女は一体何者ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesuke
回答No.1

ナチュラルボーンバレリーナです。 「私がバレリーナを夢見て 沖縄を飛び出した95年、」 想い事。の記事は7/3には来月の内容に替わってしまいますのでお早めにご確認ください。

参考URL:
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kokoro/etc/omoigoto/,http://www.unix-fan.com/celt/makedic/dicview.cgi?idx=n
nanashinomono
質問者

お礼

回答してくれてありがとう。 Coccoの文章をみせてくれて、ありがとう。彼女らしい文章ですね。

その他の回答 (1)

• violet122
回答No.2

Coccoさんはバレリーナを目指して上京した過去があるそうです。 だからダンスがとても上手いのです。 「初花凜々」のPVでジャンプしている部分からも(ジャンプしながら開脚してる・・・) とても身体が柔らかいことが分かります。 彼女は英語も堪能で、彼女のアルバムの歌詞には必ず 英訳がついています。ゴミゼロのDVDでは沖縄の人とアメリカ人とのハーフの子どもたちと英語で会話している部分があります。 彼女は美術系の高校を出ていて、美術の才能もあります。 ご存知だと思いますが、 活動休止中は絵本作家として活動していました。 とても美しい絵を描きます。 今回のジャケットはCoccoさんが沖縄の染物や織物を使って作ったそうです。 SINGER SONGERのアルバムのジャケットも彼女の貼り絵だそうです。 何者かというと難しいですが、多方面にわたってとても才能がある方だと思います。

nanashinomono
質問者

お礼

回答をしてくれてありがとう。 やっぱり素敵な方ですよねぇ。