• ベストアンサー

この曲のタイトルまたは入っているアルバムを教えてください

NHK BS1のW杯放送のなかで、前半終わったら東京での解説画面になり、そしてBSニュースを数分間します。そしてそれが終了して、W杯の放送に戻るときに流れてくる音楽のタイトル(画面が赤でドイツのW杯のロゴが出てくるときに流れてくる音楽の意味)を教えてください。   分からないときはBSのW杯中継(生放送)を見てみてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cule
回答No.1

ShakiraのHips Don't Lie - Bamboo(2006 FIFA World Cup Mix)です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1371592 こちらのアルバムに収録です。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Shakira/EICP-637/index.html シングルでも発売されています。