• ベストアンサー

サポートがしっかりしているパソコンメーカーを教えてください。

サポートがしっかりしているパソコンメーカーを教えてください。 また、それに関する図や表などが載っているサイトがありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.2

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。 私は「DELL」をお奨めします。また「SOTEC」はお奨めはしません。下記過去ログで詳細がわかりますよ。 「お奨めPC情報」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=222926 「DELLをお奨めする根拠」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=223577 P.S. 5回目の投稿のようなので念の為、投稿していただいた皆さんにはお礼を書きましょう( ;^^)ヘ..。それともし良回答などがあればちゃんとポイントを割り振ってしっかりと締め切れば次回質問をした際により良い回答を得られるでしょうp(^ ^)q。 それではよりよいPC環境をm(._.)m。

その他の回答 (1)

• gatten
回答No.1

あなたはサポートにいくら支払えますか? もしかして無料サポートのことを言っているのですか? パソコンメーカーはストアブランドも含むのですか?それともFUJITU,NEC,SONYの話ですか? しっかりしたサポートを求めるのなら、しっかりとした質問をして下さい。

gakita
質問者

補足

すいません、しっかりとした質問をします。 サポートは、無料サポートのことです。 パソコンメーカーはストアブランドを含みます。 再度、回答をおねがいします。