• ベストアンサー

Milletのバックパックの機能について

雨天用のレインカバーが内蔵されていたり、使いやすそうなのでMilletのバックパックを購入しようかと考えているのですが、ひとつわからない機能が有ります バックパックのてっぺんのあたりに水滴型の図柄の付いたタブがあり、ベルクロで閉まる小さな穴があるのですが、これって一体何に使うものなのですか??? キャメルバック(水バック)のホースの取り出し口かなにかなんでしょうか??? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのもの見たわけではないので勘違いもあり得ますが、水滴のマークならたぶんハイドレーションシステムのホースの取り出し口でしょう。 (キャメルバックは商品名です) Lowe Alpineなども水滴模様ですしね

packn_sq
質問者

お礼

どうもありがとうございます

その他の回答 (1)

• pochi2tama
回答No.2

たぶんそう(ハイドレーション用)だと思います。 ドイターの(自分がもっている)ザックは確か"H2O"と書いてあったような…。 あと、「レインカバー」の件ですが、ドイターやタトンカのザックには付いている物が多いですよ。

packn_sq
質問者

お礼

どうもありがとうございます