• ベストアンサー

動画をパソコンから携帯へ送る

DoCoMoのP701iDを使用しています。 携帯動画変換君で変換した動画を、パソコンから携帯へメールで送りたいのですが、添付ファイル削除になってしまいます。 ファイルサイズを100kb以下にしてもダメでした。 どうしたら受信できるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#18745
noname#18745

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的にDocomoの携帯はメール添付されたファイルは削除されるようです。 方法としては特殊な転送方法を用いているサービスを利用するか、アップローダなどで動画をアップロードし、携帯からダウンロードする方法しかありません。 下記サービスをご利用ください。 http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/common/pic-send.html