• ベストアンサー

ブレスオブファイア 武器探し

SFCのときにだいぶ探し回った 『スライサー』と『こうていのつるぎ』 とうとう手に入れることができなかったんですが 最近ゲームボーイアドバンスでやって 次こそは手に入れたいと思いました 『スライサー』と『こうていのつるぎ』は何処にあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatogen
回答No.1

こうていの剣はラストステージのジュダス戦後ジュダスの座っているトコロの左にあり スライサーはフィールド上の女神の塔の裏側にあります

momoironozou
質問者

お礼

ありがとうございました 御陰で見つけることが出来ました。 久しぶりにやったけど やっぱり面白かった!