• 締切済み

コーチの財布

コーチ2つ折の財布の購入を考えてます。 それで現在使われてる方、どれくらい使用してますか? なんかすぐ飽きそうなので、迷ってます

みんなの回答

回答No.1

財布ではなくバッグを使用しています(2個目です) 飽きる前に、布の部分がボロボロになってきます。 素材と使い方にもよると思いますが、全てレザーで出来ているもの意外は多分同じように、飽きる前にボロボロになると思います。 値段も、ヴィトンやエルメスと比べると安いので、仕方ないとは思いますが。

riemomo05
質問者

お礼

ありがとうございます