• ベストアンサー

初心者で、ギター練習したいのですが

今まで何度かやろうとしたのですが 好きなバンドの好きな曲が難しすぎて挫折ばっかりしてました。 (ちなみに例としてブランキーのSeaSideJetCityとかです) 他の好きなバンドはインディーズばかりで・・・ で、もう、好きじゃなくても簡単に弾けるバンドの曲で練習しようかな と思ったのですが 覚えておいたほうがいい&練習しておいたほうがいい コードとか教えてもらえませんか? コード本は持ってるのですが 量が膨大すぎて、見る気が出ないというか、、すいません。

noname#40054
noname#40054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

まずこちらから

参考URL:
http://www.geocities.jp/takesen12/newpage31.html