プレブロ登録・イーバンク登録について

このQ&Aのポイント
  • プレブロ(Press-Blog)とは、MYブログにメール送信された内容を元にCMを書き、謝礼金をもらえるサービスです。
  • プレブロに登録した場合、謝礼金はイーバンクから支払われますので、イーバンクの口座開設が必要です。
  • プレブロやイーバンクについて詳しく知りたい方や、経験談・感想を聞きたい方は、お気軽にご連絡ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プレブロ登録・イーバンク登録について

(カテゴリーの選択が違っていたら申し訳ありません) はじめまして。 先日、プレブロ(Press-Blog)というものを知り 気軽に登録しました。   ちなみにプレブロは、MYブログに、メール送信された内容を元に   CMを書けば 少額だけど謝礼金がもらえる というものです。 ブログに書いたのはいいのですが、謝礼金は「イーバンク」からなので 私は、口座を持ってないので、開設しなければなりません。 (私は、ネットオークションは、利用していません。  プレブロの為に「イーバンク」に 口座開設するのもどうかと思いますが・・・ 「プレブロ」と「イーバンク」について、お詳しい方教えてください。 (出来れば 現在「プレブロ」に登録していらっしゃる方、  すでに 入金のあった方の 経験談・ご感想を教えていただければ と思います) お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asahina35
回答No.1

「プレブロ」については知りません。申し訳ありません。 「イーバンク」については、ネット上のいろんなお小遣い稼ぎ(リサーチやアフィリエイト等々)での報酬まとめ先として口座を開設しておいても良いと思いますよ。 ネットの世界のセキュリティの甘さを考えれば、いろんなサイトに自分のメインの口座番号を公開するのは怖い部分もあるでしょうし、そのためのバッファとしてイーバンクに一旦集めるという考え方はいかがでしょうか。 私はアフィリエイトとリサーチ報酬の出金先専用としてイーバンクを利用しています。仮に税金の申告が必要になったとしても、その口座の入金履歴を見ればまとめて把握できる、というメリットもあるかな、なんて思ったりもしています。 そんなに稼ぎがある訳では決してありませんが。。。取らぬ狸のなんとやら・・・で。 イーバンクのアフィリエイト登録しているので、是非私のサイトを利用して欲しいなぁ、なんて思ったりも。。。^^

milk-crown
質問者

お礼

03:25・・・深夜にも関わらず、アドバイスありがとうございます。 イーバンクについては、よく知りませんでした。助かりました。 登録し、アフェリエイトもやってみようかな?と思います。^^

その他の回答 (1)

• asahina35
回答No.2

ご参考までに、私のサイトをご紹介しておきます。 このトップの右端にイーバンクへのバナー広告が載せてありますので、是非ご活用くださいませm(_ _)m ネット上での小銭稼ぎにご興味がおありであれば、同じサイトの左下のところにリサーチ関連のサイトへのバナーを集めてあります。 特に(大きくしてある)マクロミルはサイトも軽くて使いやすく、アンケートの回数も結構多くて(年齢、性別、職業などで違うとは思いますが)、それなりに稼ぎが期待できますので、検討してみてはいかがでしょうか。 ちょっと変わっていますが、一番下のeBETは予想サイトで、日常のさまざまな事にBET(賭け)をして、正解するとポイントが溜まっていき、見事100万ポイントを貯めると1万円の報酬が得られるというサイトです。 得意分野などを見つければそれなりにポイントも集められるし、何より、いろいろ予想をするのが楽しいのでオススメですよ。 私は日ごろは株をやっているので株価あたりの予想をしていますが、最近はW杯の予想で稼がせてもらってます。 ではでは、楽しいネットライフを!

参考URL:
http://asahina-cafe.seesaa.net/
milk-crown
質問者

お礼

再度、ありがとうございます。日頃は株価予想ですか!すごい。 ご回答を参考に、少しずつ勉強させていただきます。 (規定で「同じ方にポイントはつけられません」と出ましたので  #1の方に、感謝をこめて20ptを入れました。)