• ベストアンサー

韓国・ソウル 地下鉄事情

googooguuguuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

韓国観光公社 http://japanese.tour2korea.com/index.asp 地下鉄観光 http://japanese.tour2korea.com/03Sightseeing/JourneysByMetro/03_4_1.asp?kosm=m3_4 地下鉄サイバーマップで 料金と時間と乗換駅と乗り換え時間が分かるようです (5)ソウル 800ウォン17分乗り換え時間4分 1~5、料金は、全て800ウォンでした

happy212121
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 遅くなりましたがお礼申し上げます。 先日、韓国に行き、色々回りましたが、地下鉄運賃は900Wでした。800Wというのはカード(SUICAみたいなもの)を利用するとなのかなぁ、なんて思いました。 日本と同じようで同じでない、不思議なところでした。また是非いってみたいと思います。