• ベストアンサー

デジタルパーマについて

t600yの回答

• t600y
回答No.3

私は先月デジタルパーマをしました。 朝のスタイリングは超簡単ですよ!!指に髪を絡ませてドライヤーをあてるだけで、クルンって内巻きに☆まさしく今流行のエビちゃんスタイルになります。。私は意識してデジタルパーマをしたわけではナイのですが・・・。 以前までドライヤーで内巻きになるようにスタイリングしてたのよりは時間も短縮できてOKです。値段も高くないし、美容師さんからは半永久的にパーマは残るってゆわれました。 ぜひ!!オススメ。

akijake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エビちゃんスタイル・・・。そこまでくるくるでなくてよいのですが・・・。 でも私は顔が濃いので、多少ふわっとした感じになることを祈ります^^; しかも半永久的ですかぁ。すごいですね。 ブラシとかくしのドライヤーを使わない分、髪も痛まなそうですね。 なんだかいい話ばっかりで、決心(おおげさ?)が着きました。 感謝感謝です。 全ての回答にポイントを付けたいくらいなのですが、制限があって残念です。 早く回答してくれた方になってしまいました。ごめんなさい! でも皆さんの情報、とても参考になりました!