• ベストアンサー

PDFの作り方を教えて下さい

プリモPDFを用いてWord文書→PDFにしようと思っているのですが、どうもうまくいきません プリモをDL・解凍し、Wordを起た上げるとプリンタ一覧に「プリモPDF」が追加されました。それから適当に文字を入力し、プリモを指定し印刷してもうまくPDFに変換できません 「ファイル(F)印刷(P)ファイルへ出力(L)」をすれば良いのかと思ってやってみると、PDFは確かに出来るものの、ちゃんとしたファイルが出来ておらず失敗です 一体どんな手順でやれば良いのか、あるいは他に必要なツールがあるのか・・ 皆さまの知恵を拝借させて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus1974
回答No.1

「browse」ボタンを押し、デスクトップを 選び、OKを押します。ファイル名はそのままだと Output.pdfになります。 最後に、OKを押しましょう。 >「ファイル(F)印刷(P)ファイルへ出力(L)」をすれば良いのかと思ってやってみると、PDFは確かに >来るものの、ちゃんとしたファイルが出来ておらず失敗です > これだと、PostScriptファイルが出力されます。 どこにできるかは忘れました。 >あるいは他に必要なツールがあるのか・・ クセロPDFというフリーのツールもありますよ。

gokiburi_bun
質問者

お礼

ありがとうございました。 プリンタが接続されてないのが原因だったみたいです (記 06/23(金) 00:25)