• ベストアンサー

Java。。

インターネットオプションの詳細設定に、『Javaコンソール』『Javaのログ』っていう項目がありますが、どういうものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agricap
回答No.1

参照: http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;241111 の「Java コンソールまたは出力ログ 」 Micrisoft VMでJavaアプレットを実行したときに、詳細なログを 出力する機能のようです。 『Javaコンソール』・・・画面上に出力 『Javaのログ』・・・・・ファイルに出力 通常は使用する必要はありませんが、Javaアプレットを含むページ を表示したときにときにうまく表示されないが、その理由を調べた い、というときに役に立つかもしれません。