• ベストアンサー

ネイルスクール

都内近郊で男性講師がいるネイルスクールってありますかね?? 私は男で、ネイルスクールに通いたいのですが、やはり男という理由で少し気まずいので、できれば男性講師のいるスクールに通いたいと考えているのですが…(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0405
回答No.1

こちら男性ネイルアーティストがいらっしゃるそうです。 http://www.nailcraft.co.jp/index.html どこ行くにしてもやはり男性は少ないと思いますが、今は男性でも活躍してる方がいらっしゃいますので、スクールに男性がいてもちっとも違和感ないですよ。 スクールに通うぐらいの女性は、特にそうゆう偏見を持ってない人達だと思います。