• ベストアンサー

都内で洋雑誌が無料で読めるところ

都内で書店や図書館では無くて、洋雑誌が自由に読める場所をご存知ですか?出版社か財団法人のようなところがやっていると聞いたのですが・・・ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

実際に行ったことは無いんですが、昔から東銀座のマガジンハウス社ロビーにあるって聞いています。 http://www.magazine.co.jp/recruit/mapS.jpg http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/guide/58.htm