• ベストアンサー

イケないです。

dryouの回答

• dryou
回答No.3

あなたはまだセックスを学び始めたばかりです。感じるためには「感じるセックス」をしなくてはならないのです。 「マニュアル通りの前戯をして、挿入したらすぐにピストン運動を始め、男性が射精したらはいそれでお終い」 これでは快感はやってきません。膣の中にある「感じるポイント」がどこなのか、どんな動き方やどんな体位だとそのポイントに当たるのかを2人で研究してみて下さい。きっと今までとは全然違う気持ち良さが出てくると思いますよ。

1111111110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >膣の中にある「感じるポイント」がどこなのか、 >どんな動き方やどんな体位だとそのポイントに >当たるのかを2人で研究してみて下さい。 初めて入るまではすごく痛くて時間がかかったので、入った時は、 「あれっ?こんなもの?」なんて感じてしまいました。 でも、入ったばかりだし、これから2人で色んな動き方、体位など をして感じるポイントを探していこうと思います。 どうもありがとうございました。