• ベストアンサー

イケないです。

dryouの回答

  • dryou
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.3

あなたはまだセックスを学び始めたばかりです。感じるためには「感じるセックス」をしなくてはならないのです。 「マニュアル通りの前戯をして、挿入したらすぐにピストン運動を始め、男性が射精したらはいそれでお終い」 これでは快感はやってきません。膣の中にある「感じるポイント」がどこなのか、どんな動き方やどんな体位だとそのポイントに当たるのかを2人で研究してみて下さい。きっと今までとは全然違う気持ち良さが出てくると思いますよ。

1111111110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >膣の中にある「感じるポイント」がどこなのか、 >どんな動き方やどんな体位だとそのポイントに >当たるのかを2人で研究してみて下さい。 初めて入るまではすごく痛くて時間がかかったので、入った時は、 「あれっ?こんなもの?」なんて感じてしまいました。 でも、入ったばかりだし、これから2人で色んな動き方、体位など をして感じるポイントを探していこうと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女がイキ過ぎる(>_<)

    私は男性47歳、彼女39歳、付き合って3カ月、 ずばりセックスのことです。 分けあって彼女は僕が最初の男性のようで。 エッチはフツーなのですが問題は彼女がイク回数。。。 1時間エッチをしたとすると大体50回を超える回数です。 一晩でゆっくりエッチしても70回を超えることがザラです。 本人は気持ちいいといいますが、このままでは体がおかしくなるのではと少し心配です。 出来たら女性の体に詳しい方にお伺いしたいです。 特にアラフォーの女性の方よろしくお願いします彡

  • えっちがなくても愛はあるの??

    付き合って2年半くらいになる彼氏について悩んでいます。好みもぴったりで、趣味(音楽)も同じなので一緒にいてあきないし楽しいとてもいい関係だと思っています。 問題は、最初の頃に比べてとってもえっちを求められる回数が減ってしまったことです。単に飽きてしまったのかな、と思って何度か彼に聞きましたが、飽きたなんてコトはないよ~ただ、最初よりは落ち着いた(性欲的に)ってことだよ、と言われます。今はえっちよりも、一緒にして楽しいことが他にもいっぱいあるからそればっかりじゃなくなっただけじゃん、と言うのですが、最初の頃は、私が戸惑うくらい誘ってきてくれていたので、いざ、それがなくなってくると寂しくなってきてしまって。。。 もう一つ、私は実はまだ最後まで終わってないんです。最後の段階になると私が怖くなってしまうのと、何回トライしてもなかなか上手くいかない(彼も経験豊富ではないので)ことが続き、結局今に至っています。それがなくても彼には手や口で奉仕(汗)しているので、それでいい、って思われてしまったのかなああ。。何回やってもうまくいかないからめんどくさくなってしまったのかなあ。。。 彼は、デリケートなところがあるので、精神的に悩みとか気になることがあるとそういう気分になれないということは何度か聞きました。彼の夢は、バンドで成功することなんですが、そのことで結構悩んでいたり、いろいろ考えてないといけないことが山積みみたいで、そういうのも原因、、と言っていました。 彼がその気になるまでそっと見守って待っていてあげるべきなのでしょうか?でも、このままだといつちゃんとできるんだろう?て不安になってしまいました。 本当にその他は何の問題もなくて(彼の浮気とかもありえません)会話も途絶えることもないし、本当に楽しんです。 いろんなアドバイスいただけるとありがたいです★ 長々とすみませんでした!

  • エッチに不満。

    21歳♀です。30歳の彼と3年付き合ってるんですけど、前に比べてどんどんエッチの回数が減って今では3~4ヶ月に1度のペースなんです。それなのにエッチも手抜きされている感じがして毎回モヤモヤした気分です(;_;) この間エッチした後にもう少しイチャイチャしたかったので胸触ってっと言っても何で?と言われて触ってくれなかったし寂し過ぎます。 私は彼が初めての相手でここ1年位になって気持ち良さみたいのが分かってきたんですが逆に彼は性欲が無くなってきてるのか、あまり頑張ってくれなくなりました。 どうしたら前のようにイチャチャしてくれるんでしょうか…?(;_;)来週彼とイベントに行きがてら泊まると思うんですが何だか不安です;;

  • 彼がイッてくれない

    付き合って約半年くらいになる彼がいます。 付き合う前から長期で何度もデートを重ねていたのもあって、付き合うようになってからすぐエッチをする仲です。 でも、彼はエッチで一度もイッてくれません。 エッチの頻度は、月に2~3回お泊りをするので、その度に夜朝の一回づつ。 毎回、彼のものを触ってあげる前から少し我慢汁が出てはいるのですが、最後までいくのは駄目みたいで、彼か私が疲れたらエッチが終わるって感じです。 もちろん終わってからもずっと抱き合ってキスもしてくれるし、入れる前もたくさん私をイカせてくれます。 彼は「○○(←私の名前)でイキたい!でも無理な体みたい。今までずっとそうだったんだ。生だったら絶対イケるはずなんだけど。」 と言ってます。 でもそれだからって生を強要してきた事は一度もありません。 いわゆる包茎というやつでもないみたいですし、ちゃんと大きくそそり立っています。 「気持ちよくなってるし、このままでもいい」とも彼は言っています。 もしかしたら体の相性が悪いのかなと一度は思ったのですが、ずっとそうとの事なので、余計どうしていいか分かりません。 何とかお互いが気持ちよくなれないものでしょうか??? 何となく私は寂しいのです>< アドバイス宜しくお願いしますm(__)m ちなみに、お互い20代後半です。

  • 特に男性の方に質問です!

    18歳の女子大生です。 私には25歳の彼氏が いるんですが、彼の気持ちが全然分かりません。 私はあまり連絡を取ったり会ったりするのが好きではないので、会うのは週1か10日に1回です。(彼は会う回数が少なすぎると言います) 今付き合って1ヶ月少しなんですが、彼は会う度に体を求めてきます。 私は毎回なので文句を言うんですが、彼は週1しか会えないからじゃん。って言うんです。 拒否すると、俺の事好きじゃないの?って言いだすので困ります。 最近私は、ヤリ目な気がしてしょうがないのですが、週1しか会えないならエッチをするのは当たり前なのでしょうか? 意見お願いします

  • 彼氏とのエッチについて(ちょい長文です)

    こんばんは。 私は外国人で一歳年下の日本人の彼氏がいます。(私21歳、彼20歳。) 日本語が下手なんですが、どうか私の悩みを聞いてください(;_;) 遠距離恋愛なので、半年付き合ってから直接会った日は一ヶ月未満。 会ったらほとんどエッチします(今までエッチした回数は10回未満だが) 彼と私はエッチ初心者で、エッチについてまだまだ未熟だが、お互いが気持ちいいなって思うエッチしたいっていう考えを持ってます。 彼はよく乾燥の手で直接クリトリスを触るから、正直痛いです。 「気持ちいい?」って聞かれて「痛い」って答えても、彼は触り続けてしまいます。。。 そしてフェラしてあげても、クンニしてくれません。 会えない日に彼が「会ったらきみのまんこ舐めたいな」って言ったのに、 初めてまんこを舐めてくれるときは、舐めて一秒「しょっぱっ!ペッペッ!」と言われた。 あのときからクンニしてくれたことはありませんでした。 すごく悲しいわ。彼のためにフェラしてあげて、しょっぱい我慢汁も我慢して飲み込みましたのに。 彼とこのことを相談して、彼は「んじゃフェラしなくてもいい」って答えました。 どうしてもクンニしたくないみたいです。 しかし手でクリを触れたら痛いしか感じないです。 たまにまんこに指入れても、痛いです。 そして、エッチするときも、痛いのは普通なことで、気持ちよくない場合は幸いなことです。 エッチしてるとき、「気持ちいい?」って聞かれて、「あまり感じてないけど。。。」って答えったら、彼は一瞬で落ち込みます。 彼は正面から肌に密着して抱きしめてる姿勢が結構好きだから、毎回その姿勢だけエッチするけど、私の体は柔軟ではなく、かなり硬いから、その姿勢で私の足がめっちゃ痛いです(エッチした隔日は足が絶対筋肉痛。。。) 彼が私の答えを聞いて落ち込んで、動きも止まってそのまま動かないけど、私の足がすごく痛いっていうこと気づいてほしいです。 たまに、やっと「気持ちいい!」と思うときも、足が痛すぎて集中できませんでした。 足が痛いから、「別の姿勢を変えたら?」って彼に言ってみても、「肌の密着が好き」って答えました。 私の足が痛いこと全然関心を持っていないみたいですが。。。 私と彼付き合う元々の目的はカラダではないけど、 お互いのことが好きこそエッチしたいです。 しかし、今までのエッチは気持ちよくなかったし、痛かったですけど、 彼の自尊心に傷つきたくないから、やはり言えないです。 エッチした後、彼は満足そうな顔がしてそのまま寝るけど、私だけ痛くてこそこそ泣いてしまいました。 彼のことは愛してて、気持ちいいエッチもしたいけど、なかなかできないから、 ストレスもどんどん溜まってしまった。。。 どうやって気持ちいいエッチができますか? 手で愛撫することが気持ちよくないから、クンニしてもらいたいけど、やはり無理ですか? もしたくさんエッチしてて、経験があれば気持ちいいエッチができますか? すごく悩んでいます。。。(;_;)

  • 今の彼氏でイきたいです。

    今の彼氏でイったことがありません。 一年半付き合っています。 私が座位でしかイけず、 暗がりでないと恥ずかしくて思い切り感じることができず、 声を出して気分を高まらせなければならず、 体が太いため、布団がないと自分の体が見られていると思うだけで恥ずかしくなってエッチに集中できません。 今ダイエットしていて何キロか痩せてきましたし、 自分で励んでイくようにして、少しでも感度を高めるようにしています。 しかし、彼は裸で、電気をつけて、布団などなしで体を見られる状況じゃないと興奮しない人で、昔は何十分も挿入できる人だったのですが、私とニ、三回エッチしたあとは、どんどん短くなり付き合って一ヶ月経ってからは三分ももたなくなりました。 回数できる人でもなく、一日一回が限度なので、回数で補うこともできません。 座位だと特にイくのが早く、時間足らずで私はイけません。 彼氏も座位だと早くなるのを分かってか、最近は座位自体嫌がるようになりました。 前の彼氏とは、座位で私がイってから、彼氏が正常位でイく、という感じでちょうどよかったのですが… そこで、よくこちらで質問に上がっているのを拝見したりして、 ○「そこらへんが気持ちいい」と言うこと ◯どういう雰囲気でするのがすきか言うこと ○精力がつきそうなものを食べさせること などはしてみたのですが、 言っても以前とエッチの内容が変わらず、 精力がつきそうなものを食べさせても変わらずです。 浮気も風俗もなく、どこかで処理しているからではなく、 元々エッチがあまり好きではない人で、乳首も玉も、「くすぐったい」だけで、 棒は、イく寸前になんとなく気持ちいいだけだそうです。 くすぐったい感覚が嫌みたいで、感度を高めてあげたいと思い触ると怒られてしまいます。 あまり傷つけたくはないですし、どうすればいいのか分かりません。 私は今の彼氏でイきたいと思っています。 しかし、私は性欲が強く、前戯、本番、終わった後、頻度、回数、に満足できません。 彼氏はあまりエッチが好きじゃないのに、強要するのも可哀想かな、と思ってしまいます。 やはり一人で我慢するしかないのでしょうか。 できれば改善策をおねがいします。

  • 旦那とのエッチ。

    私(25歳)には結婚して約5年になる旦那(28歳)がいます。 その旦那とのエッチに対して ずっと悩んでることがあります。 付き合っているときは それなりにエッチもしてました。 でも、結婚して日が経つにつれて エッチの回数も減って行きました。 「結婚するとエッチの回数は減る」 と言うのをよく耳にしてたので それほど気にしてなかったのですが、 回数の他にエッチの仕方に疑問を持つようになってしまったのです。 私達夫婦には子どもはいません。 最初は旦那との子どもが欲しくて 病院にも通っていました。 ですが、今は病院にも通っていて子どもも欲しいけど 旦那との子どもは欲しいと思えないのです。 子どもの前に、エッチをしたいって 思えなくなってしまっているから…。 旦那とのエッチは主に、寝てからです。 でも、旦那は寝ると殆ど意識がなくなります。 そんな中、旦那にエッチを身体で求められ、 してしまいます。 最初の方は私も旦那とエッチしたいし… って感じで眠たくても嬉しかったのですが 最近は横に寝てるのが私でなくても エッチをするんじゃないか。と思って拒否ってしまいます。 それに、旦那はキスをしてきて 入れるだけなんです。 私が「痛い!!」 と言ったら少し和らげるのですが、 少し経つと忘れたかのよぉに 自分の欲求を満たすためだけかのよぉにしてきます。 旦那に「痛いからしたくない。」 と言うのも何回か話しました。 でも、わかってくれるのも 話してからの数回で それ以来は今までとかわりません。 ずっとこんなエッチが続くと思うと… 正直かなり憂鬱です。 エッチだけが全てではない! と言うのもわかるのですが、 やっぱり身体の相性は大切だと思います。 今、この理由で離婚も考えています。 エッチだけの理由ではないのですが、 この理由で離婚を考えるって 私が甘いのでしょうか。

  • 彼氏に会うたびに,痛くてできません…

    彼氏とは3~4ヶ月に一度会う関係です。 お互いにエッチは好きですが,私のほうがより好きかもしれません。 自分がいくのがいい,というのではなくて,彼氏と一緒に,もしくは彼氏をちゃんと気持よくさせてあげたいと思っています。 でも合う回数を重ねるごとに,エッチがうまくできなくなっていくのです。どうしてでしょうか。本当に落ち込みます…。 私は処女で彼氏とのエッチしか分からないので,彼氏に教えてもらったことをちゃんとしたいと思うのですが,いつもちゃんとうまくできません。 会えない期間にいろいろ勉強しても,全然できなくて,彼氏と体の相性が合わないかもしれない,彼氏は気持よくないのかもしれないと思うとものすごく悲しいし,いつも私ばかり気持ちよくしてもらうのがとても悪くて…。 うまくできないというのは, ・彼氏のものが痛くて入らない(十分に濡れていて,バイブも入るのに,彼氏のものは入りません。太めですが,初めてのときは入りました。バイブも入れるときは痛いですが動かされているうちに慣れてきます。) ・彼氏を口でいかせられない(いってしまったらエッチが終わると思うとうまくできなくなります。) あとは自分からなにかをしてあげたいと考えるのですが体がうまく動きません。 彼を前にすると言いたいことも口からでなくて,でも彼は察して言葉をかけてくれます。 今回は,彼氏をいかせてあげられなくて,彼氏は「長く勃ってるといきにくくなるからそのせいだよ」と言ってくれましたが,でもやっぱりすごく申し訳ないです。 その時はすこし悲しい程度でしたが,彼氏が帰ったあとに本当に申し訳なくて泣きました。 一生懸命,気持いいことをしてあげたいと考えて,考えすぎているのでしょうか。 またうまくできなかったら…と思ってしまってエッチが怖くなっている自分がいます。 同じ思いをしている女性のかた,男性からのご意見もいただけるととても嬉しいです。 彼氏には,重いやつだと思われたくなくて,このことは言えません。 笑って「次はちゃんとできるようにがんばるね」とか言えたらいいのですが,いまは言ったら泣きだしそうです。 今もものすごく辛くて泣きそうです。

  • 彼女にHしたいと思わなくなったと言われました。

    遠距離で、付き合って四ヶ月の彼女がいます。 突然、彼女が私とエッチしたいと思わなくなったと言います。ある日大げんかをして、私が彼女を傷付け、信用をなくしたと言われた時からこうなったように思います。 その直後仲は最悪で、別れ話がちらつきましたが、私が反省し、改善しはじめてからしばらくしてまた仲良くなりました。でもその時から、そういった気持ちが消えてしまったそうです。 今までエッチした回数は3,4回で、以前は彼女からものすごく誘ってきたくらいで、会ったらどんなエッチしたいねってずっと話してました。 浮気でもなく、マンネリ化したわけでもない、相性は本当に良かった 今は喧嘩を乗り越えて、彼女が私のことをまた大好きになってくれつつあります。けど、エッチしたいという気持ちは消えたままです。 私からしたいと言うとエッチには応じるけど、エッチの時に愛撫とかも一切なく、イカせるだけが目的のエッチになっていました。 義務的にやってる感じしかしないし、楽しそうにも見えませんでした。 しなくても良くない?とも言われました。 なんでなんでしょう。 私は愛情確認の為に大切だと思っていたので、エッチがしたいという気持ちを抑えても、気持ちの確かめ合いができないことが辛いです 彼女はそれで大丈夫そうですが、この前あった時にしなかった時、ものすごくきつい気持ちでした。彼女がいてくれたらそれでいい、そう思ってるのにたまに友達の恋人との話を聞いたりすると、心に刺さります。 今後彼女とどう付き合って行けばよいか不安です。 エッチには興味ないけど、◯◯のことはちゃんと好きだし、◯◯には興味あるよとも言ってくれます。 彼女自身もわからないと言うし私が悲しんでいるのを見て辛そうです。 私も実際苦しいし、涙が出ます。どうしたら苦しまずに済みますか。