• ベストアンサー

ノートPC購入

PC-IYAYOの回答

• PC-IYAYO
回答No.1

金額的にハードのみで12万前後ですか? イラストレーターのアップグレードでも2万数千円し ます。 ノートPCで officeパーソナル付きの機種で 10万未満では ディスカウントで探すしかないと思 います。 例えば Radical Base 社で Mebius WAシリーズ (A4 15.4ワイド液晶ノート) 機種 販売価格(税込) 99,800円 Mebius WA : PC-WA50K (ワード&エクセル付) Mebius : PC-WA50K ソフトの金額をどうするかで 選択の幅が変わると思 います。

参考URL:
http://www.radical.jp/
moo5
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ILLUSTRATOR使用を考えると、快適な環境を整える為に、予算再検討の必要がありそうですね。 オススメの商品を参考に検討させて頂きます。