• 締切済み

DVD-VideoをDivXに簡単変換出来るソフト

DVD-Video(自分で録画)をDivXに簡単に一発変換出来るソフトを探しています。 市販の物でもフリーでも、どちらでもいいのですが(フリーがあればベスト)、とにかく簡単な物を探しています。(数が沢山有る為。200枚位) ご存じ方、色々情報教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

私はDVD→DivX一発変換ソフトの「XMPEG」を使っています。 下記のページに使用方法が詳しく書かれています。 http://www.best-info.jp/

• inim_calm
回答No.1