• ベストアンサー

指定席と駐車場6/25京都競馬場

さっそくですが質問です。 6/25の京都競馬場に朝早くに乗り込み、特A指定席またはA席を取りたいと思っています。 Q1.特A指定席は開門前はNo.1ゲートで受付  →2Fで購入で良いんですか? Q2.A指定席は開門前はNo.2ゲートで受付でいいのです  か? Q3.前日から乗り込み、車を止めておきたいのですが、   夜もとめれる駐車場はあるでしょうか?   あまり高くないところで。。。 よろしくお願いいたします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1と2はそのとうりです。 3は今回はディープインパクトの人気で早朝からの並びでは買えないかもしれません。前日の競馬開催から参加して車も前の日に駐車場に入れておいて、しんどいから競馬はメインレースくらいからしてレースがおわったら淀のまちでご飯食べてお風呂入って並んだらどうですか?もちろん最終レースがおわったら並ぶ為のシートはしいといたほうがいいと思います。ひょっとしたらそれでも買えないかもしれません。夜中について車を駐車場におくのはコインパーキングくらいしかありません。

ousamab
質問者

お礼

大変貴重な回答ありがとうございました。