• ベストアンサー

ハイビスカスのはいったショートパンツ

教えてください。 最近街で見かけた人がはいていたのですが、 大きいハイビスカスが薄~くはいったショーパンで、 色は普通のチノパンの色でした。 ちなみに、ハイビスカスは片方の裾らへんに大きくはいっていたような気がします。 どうしても、手に入れたくてイロイロさがしているのですが、 ノーブランドの古着かもしれないのでいっこうに見つかりません。 あいまいな記憶でしか説明できませんが、 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi0c0key
回答No.1

合ってるかどうか分からないんですが、 ハイビスカスでピーンときたのはALBAROSAの服です(*^_^*) アルバはハイビスカスのデザインが多いので・・・ 自信無くてごめんなさいm(_ _)m