• ベストアンサー

ハイビスカスのはいったショートパンツ

教えてください。 最近街で見かけた人がはいていたのですが、 大きいハイビスカスが薄~くはいったショーパンで、 色は普通のチノパンの色でした。 ちなみに、ハイビスカスは片方の裾らへんに大きくはいっていたような気がします。 どうしても、手に入れたくてイロイロさがしているのですが、 ノーブランドの古着かもしれないのでいっこうに見つかりません。 あいまいな記憶でしか説明できませんが、 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi0c0key
  • ベストアンサー率69% (9/13)
回答No.1

合ってるかどうか分からないんですが、 ハイビスカスでピーンときたのはALBAROSAの服です(*^_^*) アルバはハイビスカスのデザインが多いので・・・ 自信無くてごめんなさいm(_ _)m

関連するQ&A

  • オーバーオールの購入について

    少し長文になると思います今日古着屋で以前から欲しかったオーバーオールを見つけ買おうと思ったのですが気になったところがあったので質問させていただきます 色はインディゴというよりは水色のほうに近いですまた所々糸がほつれていてぱっと見ボロボロな感じです(古着のいいところだと思うのですが) サイズは合わせてみたところ大きめな感じで裾はまくらないと引きずるような感じです 僕自信の服装はジーンズやカーゴパンツ,チノパンに無地やフォトのはいったTシャツを着ていてシンプルな感じですあと身長は低くて細いです 普通に紐(たすき?)を肩にかけたり肩から外したりして今のシンプルな服装のハズシやアクセントをくわえた着こなしをしたいと思っています 写真がないのであまり想像がつかないとおもいますが値段が安かったので購入したいのですが大丈夫でしょうか? またアドバイスをいただけると嬉しいです

  • 男の子(彼氏じゃない)と遊びに行くときの服装!スカート?パンツ?

    こんばんは、私は高校生の女です! 質問は、どんな洋服着ていけばいいのですか!?なのですが、詳しく説明しますと、 実は彼氏じゃない友達に誘われて、デートすることになりました!! 実は、その人のことはかなり好きなので、気合を入れて行こう!と思っています! 私の普段の服装は、zipper系というか、古着とかなのでいわゆる”モテ系”?ではないのです。。ジーパンは絶対ダボダボでコシパン!みたいなかんじです。 なので、いったい何を着ていけばいいのか分からなくなってしまいました・・・。 過去ログなどには一番気に入ってるもの、などが多かったのですが、そうするとかなり古着かつ男の子っぽいかんじなんです。。 コテコテの古着でない服装もできるので、一体どのような服で、どんなコーデで行くのがいいのか教えてください!!!! ちなみに、用事のついでに会うだけなので時間は2時間くらいで、場所はそのへんの川とかだと思います(笑)でも私服で会うのは初めてなので、チョット大事かなぁと思います!ぜひぜひよろしくお願いします。。

  • れんが色(柿色)のマウンパを買いましたが・・・

    こんにちは 最近古着屋でこのような色の→http://item.rakuten.co.jp/septis/6-0806/のショート丈では無い普通の丈のオーソドックスなマウンテンパーカーを買ったのですが いい着こなしが思いつきません。私の持っているパンツ類ですと太いのが多く、丈長めのマウンパに合わせると見栄えが悪いと思い 今の着こなしとしてはトップスが長いのでバランスが取りやすいカーキのショーパンに靴下を履きボストンを履いている感じです。 ここから本題なのですが、 1.やはり太め(ダボダボではないです)のパンツに丈が長めのトップスは見栄えが悪いでしょうか? 2.レンガ(柿色)に相性のいい色はなんでしょうか?(ボトムス・靴) 宜しくお願いします。

  • スカートを買ったんですけど…

    こないだ久しぶりに古着屋でスカートを買いました。 布製で、タイトスカートみたいにピッタリしたスカートです。 しかしそのスカートを履いて歩いたら、スカートが脚と脚の間に挟まったり、 なぜか裾がどんどん上に上がってきたり、裾が盛り上がったりするんです。 (↑説明下手ですみません。意味分かりますでしょうか? 歩いていると裾がモコモコする感じです。意味分からなかったらすみません) ちなみにその時はタイツを履いていました。 ためしにタイツを脱いでスカートを履いて家の中を歩き回ってみたら 上記のようにはなりませんでした。 これはタイツとスカートの素材の相性が悪かったのでしょうか? それとも、ピッタリしすぎなのが原因でしょうか? スカートは滅多に買わないので、私が所持している数少ないスカートをなんとか履きこなしたいのです。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 合わせ色が……

    この前フレッドペリーの茶色(焦げ茶?)のカーディガンを衝動買いしてしまいました。単体だと普通にカッコイイのですが…ふと気付いたら合わせにくい!と。 シャツでもロンTでもいいのですが何色なら合いますかね?(白黒は普通なので他の色で) 誰か教えてください! ちなみに下はチノパンか生デニムを合わせようと思ってます。

  • ショートパンツ

    中3の女です。 最近ショートパンツとかサロペットが 可愛いと想うのですが 似合わないような気がして 買えません・・・。 今までジーパンにパ-カーみたいな格好だったので いきなりショートパンツってのも気が引けます でも可愛いと想うし今の歳だからこそ着れると想うんです やっぱり想いきってきた方がいいですか? 体形は標準くらいです。 顔はブサイクです(だから着る自信が。。泣)

  • ショートパンツ

    何回も質問してわるいのですが。。すっごいでぶな体ですっごく短いショートパンツはだめですか?? それかやせて見えるコーディネートを知っているなら教えてください。。。 すみません。。。

  • ショートパンツは

    何歳まで履いてOKですか? 下にタイツとか履いてもアラフォーは履いちゃだめですか?

  • ショートパンツ

    ショートパンツをはくことが多くなるので質問させていただきます。 ショートパンツの丈は、どれくらいが一番かわいく見えると思いますか? また、スタイルがよく見えますか? ちなみに10代です。 回答お願いします!

  • ショートパンツ

    今持ってるショートパンツを もっと短くしたいんですけど 今まで自分で切ったことが ある方おられますか? 成功したか失敗したか 教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう