• ベストアンサー

ゆず DVD~GO HOMEについて

ゆずのGO HOMEのDVDを持っている方に、お聞きしたいです。 ”少年”の ♪つまづく事も、たくさんあるだろぅ~だけど…♪のところで 悠仁くんが寝転がるところで、ガサッという音と共に ほんの数秒、画像が 変になるのですが、みなさんのDVDもそうですか? わざとの画像処理なのでしょうか? でも、コンサートの流れの中で そこだけというのは おかしいと思い、 他の方の持っているのは どうか聞いてみたく質問しました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanako77
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

はじめまして! 私もそのDVD持っています。ゆず、いいですよね♪ 少年のその部分はわざとだと思いますよ。 うちのも画像が反転します。 最初は「??」だったのですが、これは後でいじったのかなぁ~って思って納得してます。 他の方はどうなのでしょうね? お役に立てれば幸いです。では!(^^*

akua48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい~。ゆず最高です! 元気をもらえます!! なので、もし自分のだけが変であれば 問い合わせしてみようかなって 思っていました。 回答者様のも同じならば、きっとわざとですよね。 また テレビを前に手拍子して楽しみたいと思います(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#22813
noname#22813
回答No.2

こんばんは! 回答が遅くなりましたが、私もDVD観て見ました! 私のDVDもやっぱりそうなっていました。 久しぶりに観て、やっぱり感動してしまいました! 『ゆず』って最高ですね(*^^)v

akua48
質問者

お礼

DVD~確認していただき ありがとうございます。 やっぱり、わざとの編集ですかね。^^; ホントに ゆず いいですよね!! これからも、応援していきたいと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ゆず」って何人組?

    北川悠仁と岩沢厚治の「平成のさわやかフォークデュオ」の「ゆず」ですが、北川さんが「オールナイトユズノネ」で「元は3人組だったんですけど...」と言っていました。 「ゆず」に詳しい方、ぜひご教示お願いします。

  • ゆずの北川悠仁とアナウンサーの高島彩はその後?

    ゆずの北川悠仁とアナウンサーの高島彩はその後、結婚しましたか? ご存知の方、教えてください。 m(_ _)m

  • 「ゆず」のLIVEのDVD買うならどれがお勧めですか?

    ゆずのファンになって1年・・・ 今回のツアー「ワンダフルワールド」に始めて参加してまたまた大ファンになりました。 それでLIVEDVDを一枚も持ってないのでどれから買おうか迷っています。 全作買えばいいのですが金銭的に無理です・・・ そこで何と何を買えばいいのか、ゆずファンの大先輩方。お勧めを教えてください! amazonで見る限りでは・・・ (1)「二人のビックエッグショー」 とにかく東京ドーム公演でノーカットで二人のみだからと入門編にとレビュー。 (2)「トビラツアー」 悪く言うとブラックゆず?みたいですが悩んでいた時期のコンサートは重みがあって感動とレビュー。 (3)「ゆずのねツアー」 10周年感謝祭で最新のDVDだからとレビュー (4)「GO HOMEツアー」 ゆずは野外が似合う!サイコーとレビュー。 (5)「他いろいろ 5作品位?」 どれがいいですかね~? あと武道館の公演のもありましたよね。でもこれは一部編集らしいですが・・・ 3枚買うとしたらどれがいいですか?(もしくは2枚・・・)

  • アーティスト『ゆず』さんのタンバリンは…??

    ずっとタンバリンの購入をするかしないかを悩み続け、 やっと購入に踏み切ることに決めたのですが、 せっかくだから私は「ゆず」さんのファンなので 是非北川悠仁さんが使用しているものと同じものを 購入したいと思っているのですが、 いくら調べてもどこのメーカーか分かりませんでした... 最近のタンバリンはきっと特注だと思うのですが、 デビュー当時などのタンバリンも特注なのでしょうか...? 個人的な判断としては HMT-2003 PW-2 かと思うのですが.... 私が調べたのは半月型のタンバリンですが、 「夏色」で使用されているような 円形でももちろんOKなので ご存知の方は是非回答お願いします。 またご意見もよろしければ是非お願いします。

  • 北川悠仁(ゆず)

    ゆずの北川悠仁が付けている指輪がどこのメーカーか知っている方、教えて下さい!!右手の薬指に付けている指輪を教えて頂けたら嬉しいです。 お願いします。

  • ジョンレノンスーパーライブについて

    今日21時半からBS2で放送されるジョンレノンスーパーライブに『ゆず』の北川 悠仁さんは出演していますか? (NHKのHPには名前は掲載されていませんでした。) ご存知の方いらしましたら宜しくお願いします!

  • 女子高生コンクリート詰め殺人事件

    「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の再現ビデオみたいなのが以前発売されていたのですが、製造会社が潰れてしまったとかで入手困難です。 レンタルも禁止だそうです。 ゆずの北川悠仁さんが主演とのことなので、是非みたいのですが・・・ 誰か、これが見られる方法がわかる方・・・アドバイス宜しくお願いします。

  • ジャストホームに入っている一太郎ホームはどうですか?

    「ジャストホーム3銘品工房」を祖父(初心者)にすすめてはどうかと思っています。 現在、初めて買ったノートパソコンに標準で入っているワードに取り組み、四苦八苦しているのですが、ワードは初心者には何かと使いにくいのではないかと思います。 そのことを先日こちらで質問させていただいたとき、やはりあまりワードはすすめられず、それに代わるものとしてワードパッドやメモ帳をすすめていただいたのですが。 祖父は文章(日記)に画像(自分で描き、スキャナーで取り込み、加工したもの)を貼り付けたいそうで、結局ワードに取り組み始めたのです。 もちろんワードで出来ますし、ワードでできる程度の画像処理で構わないはずなのですが、以前から気になっていた「ジャストホーム」はもっと使いやすいのではないかと・・・ でも、私自身は使ったことがないので、実際にはどうか分からなくて。 ジャストホームに入っているワープロソフトは一太郎ホームだと聞きました。 これまた私は一太郎も使ったことがないのですが、今、一太郎に興味があります。 祖父は初めてなので「慣れ」の部分では何でもいいはずです。 ジャストホームをご存知の方、一太郎ホームやその他の機能や使い勝手について教えていただければと思います。

  • どちらが・・・

    ゆず・北川悠仁が主犯格役の「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の映画があると聞きましたが、 三船美佳が出演している映画とは違うのですか? 三船美佳の役柄は主犯格の恋人役で、3年前に上映されたもので ホームページ見てみると主犯格役が着たがという方と違い、 北川さんはVシネマと聞きましたが。。。

  • 動画をDVDに書き込んだが、家庭用のプレーヤーで再生するとカクカクしている

    PCで編集したホームビデオをDVD-Rに書き込み 家庭用のDVDプレーヤーで再生してみたのですが 画像がとぎれとぎれというか3秒動いて2秒止まって というふうにカクカクした動きをしてしまいます。。 ちなみに、PCで再生するとちゃんとなめらかに動きます。 「PowerDirector Express」というソフトを利用して書き込みました。 一体なにが原因なのでしょうか?? 回答宜しくおねがいします。。

FMV Windows11でDVD再生できない
このQ&Aのポイント
  • FMV Windows11でDVD再生できない問題が発生しています。
  • 特にユーキャンのDVDが再生できないとの報告が多くあります。
  • FMVユーザーはこの問題に対処する方法を模索しています。
回答を見る