• 締切済み
  • 暇なときにでも

何を合わせれば・・?

デニムのショート丈ベストを気に入って購入したのですが、下に何を合わせればいいのか迷ってます。 白いパンツだと浮きそうなきもするし・・・ かといって、スカートは履かないんです。 パンツしか普段履かないのですが、やはり黒のパンツに合わせた方がいいんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

デニム+デニムはもともとセットになってるか、 おしゃれ上級者さんでないと難しい組み合わせです。 ですので、黒やベージュ、ホワイトなどのパンツがいいと思います。 デニムは基本的になんにでもあうので、色は質問者様に似合うお色でいいと思います。 またもう夏に近い時期なので、麻のパンツなんかもいいとおもいますよ。 ちょっとゆったりした麻のワイドパンツなんかかっこいいと思います。 また今年はショート・ハーフパンツの当たり年でもあります。 ショート丈ベスト+ハーフパンツなんてとても足が長く見えるスタイルだと思いますよ。