• 締切済み

テプラプロで一行で文字の大きさを変えるには

テプラプロ SR717を使用しております。2行で作られているものがあります。一行目は、明朝縦長?で漢字入力。次はゴシック体小さいフォントで日付、次は大きいゴシック体の数字。2行目はすべて同じ大きさの文書です。一行で文字の大きさを変えるにはどうやるのでしょうか? イメージ)  1行目:今日     6月      2006年    (明朝縦長)(ゴシック小) (ゴシック大) 2行目:梅雨で雨が降っています。     (明朝)   改行と改段落がいまいちわからないのです。よろしくお願いします

みんなの回答

noname#152073
noname#152073
回答No.1

段落スタイル→文字サイズ→一行 特大・大・中・小・細 いずれかを選択 ではダメですか?

ichigobana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一行の中でのサイズ変更ですので、 行ごとの変更ではないのです。。 いろいろやってみて、 装飾の文字モードで、「小さく」にしたら 一行の中でのサイズ変更できました。 ありがとうございました!