• ベストアンサー

6月14日の世界仰天ニュースの内容について。

先日の仰天ニュースを録画していたのですが、野球延長のために最後の部分が見れず、結果が気になっています。どなたか教えていただけたら幸いです。 息子を救うためにアメリカに渡る前のところまで見ました。その後どうなったのでしょうか?チャーリー君は助かったのですか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チャーリー君、助かりました。 弟のジェイミー君から、無事骨髄移植がうけられたんです。 兄弟三人、元気に遊んでましたよ。 良かった良かった。

forgooyou
質問者

お礼

お礼が遅れました。助かったんですね!よかった~。お2人ともありがとうございました!

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.2

デザイナーズベイビーを作ることに成功し、 無事弟が生まれて、臍帯血移植をしました。 その後、血液(白血球)が作成されているのを確認し、 治療を受けることなく元気に暮らしているというようなことだったと思います。