• 締切済み

携帯メール?PCメール?

@ezweb.ne.jpというのは携帯メールでしょうか?PCメールなのでしょうか?基本的な質問でスミマセン^^;(恥)

noname#200738

みんなの回答

• junra
回答No.5

Auの携帯メールです

質問者

お礼

ありがとうございます^^

• oyaji-man
回答No.4

auの携帯メールです。 私も使っています。

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

• etluv
回答No.3

携帯メールです。 auのドメインです。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• Ikonos00
回答No.2

携帯(au)のメールです。

質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます

• colocolo62
回答No.1

auの携帯メールです。 http://www.au.kddi.com/ezweb/index.html

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ずっと気になっていたのでスッキリしました。