• ベストアンサー

ミニのウエディングドレス

似たような質問がありましたが、いいのが見つからないので質問します。 ミニのウエディングドレスが着たいのですが見つかりません。 コスプレみたいのはあるのですが、本物がいいです。 住まいは北関東です。 http://www.rakuten.co.jp/mimie/466528/469776/654795/#663311 こんな感じのが希望ですがサイズがありません。 私は5号です。 残り時間がないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

ドレスブラックにならたぶんありますよ。 お気に入りが見つかると良いですね。 http://www.dressblack.co.jp/

参考URL:
http://www.dressblack.co.jp/
marmun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ミニタイプも何点か載っていますが かなり短いタイプのようですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

下記URLの『魔宮の宴』は サイズオーダーなので ご希望通りに 仕立てて下さいます。 実際 ブラウスAが欲しいが 袖をブラウスBの物に変更して 仕立てて欲しい と いう 我侭にも 完璧に答えて下さいます。 何度か 完全にオリジナルで 商品一覧に無い物も お願いしていますから ウエディングドレスくらい 容易いと思いますよ。 ゴスロリなお洋服屋さんなので ウエディングドレスも 大丈夫です。 “時間が無い”という点だけ 心配なのですが まずは ご覧下さいませ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/utage/
marmun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 個性的なものがたくさん載っていますね。 参考にさせていただきます。

• moyu20
回答No.2

今月の雑誌、minaにウェディングの特集があって、ちらっとですが膝丈くらいのドレスがのっていたと思います♪良かったら見てみてはいかがでしょうか?

marmun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速明日本屋さんへ行ってみようと思います。