• ベストアンサー

ギャザについて。

y_okuの回答

• ベストアンサー
  • y_oku
回答No.1

はい、外れます。 詳しくは、リンクがはってあるURLを開いて、 「《Pacifism/平和な心(6E)》がエンチャントされた~」の質問を 参照してください。 ほかにもルールやカードの機能がわからなかったら、 下の小川泰弘さんのページでお調べになるとよいでしょう。 http://www7.freeweb.ne.jp/play/washuu/index.html

参考URL:
http://www7.freeweb.ne.jp/play/washuu/protection.html
soyo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 URLもとても参考になりました。 本当にどうもありがとうございました。