-PR-
解決
済み

ギャザについて。

  • 困ってます
  • 質問No.22119
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (16/25)

え~と、クリーチャーにエンチャントがついている状態で、そのエンチャントの効果ではなく、クリーチャーにプロテクションがついて、そのプロテクションの色がエンチャントと一致している場合、エンチャントは外れるのですか?困っています。教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 62% (25/40)

はい、外れます。

詳しくは、リンクがはってあるURLを開いて、
「《Pacifism/平和な心(6E)》がエンチャントされた~」の質問を
参照してください。

ほかにもルールやカードの機能がわからなかったら、
下の小川泰弘さんのページでお調べになるとよいでしょう。
http://www7.freeweb.ne.jp/play/washuu/index.html
お礼コメント
soyo

お礼率 64% (16/25)

どうもありがとうございました。
URLもとても参考になりました。
本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-26 00:49:46
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ