• ベストアンサー

部活系音楽物?な映画教えてください

rodin32の回答

• rodin32
回答No.6

『陽のあたる教室』がおすすめです。 リチャード・ドレイファス演じる音楽教師は、音楽の素晴らしさを教えることに情熱を燃やす。 だが、運命のいたずらか、彼の子供は生まれつき耳が不自由で‥。 ひとことで言って、感動のドラマです。 ぜひ、ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=28668
wing_wave
質問者

お礼

音楽系というのは結構あるものですね。 しかもどれも気になるものばかり、 とりあえずレンタルしてみようかと思ったら、 この作品ない!! ネットレンタルなのが悪いのか。 無いとなると観てみたくなるものです。