• ベストアンサー

香港でフェイラー購入可能な場所

来月香港に行く予定なのですが、母が好きなフェイラーの ハンカチをお土産に購入したいと思います。 どこで売っていますでしょうか? 教えて頂けないでしょうか。 また価格をご存知でしたら教えてください。 (日本では一枚2000円程度でした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukiukiuki
回答No.1

香港に住んでいますが、フェイラーを売っているのを見たことがありません。

rururu5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり売ってませんか・・・。 私も香港は年1回以上、10数回行ってますが 一度も見かけた事がなくて・・・でも最近新しくお店が できてるのでそこで売ってるかなぁと期待してました。 ありがとうございました。