• ベストアンサー

フェイラーのハンカチ ミュンヘンではどちらで購入可能でしょうか?

フェイラーのハンカチ ミュンヘンではどちらで購入可能でしょうか? 皆さん、こんばんは。9月に母とドイツ旅行をします。何冊かガイドブックを購入したりネットで調べたりしていますが、ミュンヘンではフェイラーを探す事ができませんでした。もしご存知な方がいらっしゃったら情報を教えて頂けたら大変有難いです。 他にドイツでおすすめのお土産があれば情報、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114565
noname#114565
回答No.1

Karlstadt か Kaufhof 行けばあると思いますが。 (いずれも デパート) あと お土産とすれば  Steiff の ぬいぐるみ (ただし高いけどドイツ製でないとダメです) BREEの かばん類 マイセンの陶器 あたりがドイツらしいものですが。

HappyApr
質問者

お礼

早速のご連絡有難うございます!大変参考になりました。