• 締切済み

ミュンヘン近郊でミニカーを購入したいです。

GWを利用してミュンヘン旅行に行きます。 車が好きなので、ドイツに行ったらぜひ色々なミニカーを購入したいと思っています。(観賞用) そこで、ミュンヘン中央駅付近または電車で数駅ほどで、おすすめなミニカーが購入できるお店がありましたらぜひ教えてください。 妻との2人旅ですが、個人的には旅行の目的の半分はミニカー購入目的です! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Mumin-mama
回答No.1

検索結果のお知らせです。 ラートハウス(市庁舎)に向かって右後ろの位置にあるそうです。 http://www.fpm-modelcars.de/ 地図 http://maps.google.de/maps/place?oe=utf-8&rls=org.mozilla:de:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&q=Spielwaren+in+M%C3%9Cnchen&fb=1&gl=de&hq=Spielwaren&hnear=M%C3%BCnchen&cid=16152572155001462567 おもちゃ屋ですと、 Müllerという化粧雑貨店の上の階にあります。 地図 http://www.goyellow.de/map/Veitsh%C3%B6chheim その他には、ドイチェ・ムゼウムやBMW博物館の売店などにあると思います。

Takeshi5267
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! ミュンヘンに行ったらぜひ立ち寄ろうと思います!