• ベストアンサー

「俺の言うことが聞けないのか、付き合ってやんないぞ!」と言いそうな有名人

を教えてください。だれもが知っている人であれば、歴史上の人物、国の内外を問いません。できれば、今の人でお願いします。人数に制限はありません。あなたの感性で結構ですよ。 ちなみに、私は、織田信長、中村雅俊です、今の時代では爆笑ネタにしかならないですけど・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そりゃ~、「押尾学」でしょう^^ 押尾語録、爆笑しました!

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。日本人であって日本人でないよね彼は。

その他の回答 (4)

• daichan34
回答No.5

*田中角栄 *中尾彬 *ユーミン *ちょっとまえのホリエモン *小泉総理 *北朝鮮のドン

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

キングコングやフットボールの後藤はいいそうですね~! だいっきらいです。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

• IXTYS
回答No.3

私のいう事が聞けんとー?。 付き合ってあげんとよ。 浜崎あゆみさん

breeze04
質問者

お礼

彼女は福岡の出身ですか?

noname#63726
noname#63726
回答No.2

俺を僕に変えてです。 及川光博が思い浮かびました。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます