• ベストアンサー

「俺の言うことが聞けないのか、付き合ってやんないぞ!」と言いそうな有名人

を教えてください。だれもが知っている人であれば、歴史上の人物、国の内外を問いません。できれば、今の人でお願いします。人数に制限はありません。あなたの感性で結構ですよ。 ちなみに、私は、織田信長、中村雅俊です、今の時代では爆笑ネタにしかならないですけど・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そりゃ~、「押尾学」でしょう^^ 押尾語録、爆笑しました!

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。日本人であって日本人でないよね彼は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • daichan34
  • ベストアンサー率20% (44/220)
回答No.5

*田中角栄 *中尾彬 *ユーミン *ちょっとまえのホリエモン *小泉総理 *北朝鮮のドン

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

キングコングやフットボールの後藤はいいそうですね~! だいっきらいです。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.3

私のいう事が聞けんとー?。 付き合ってあげんとよ。 浜崎あゆみさん

breeze04
質問者

お礼

彼女は福岡の出身ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63726
noname#63726
回答No.2

俺を僕に変えてです。 及川光博が思い浮かびました。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 織田信長は好きですか?

    織田信長は好きですか? 自分は歴史上(日本史)の人物で織田信長が一番好きで、彼に関する著作物をたくさん読みました。 読めば読むほど信長の素晴らしさに感服するのですが、ときおり信長に否定的な著作を見かけるとやや気分を害された気になります。 質問ですが 織田信長は好きですか? 嫌いですか? その理由はなんですか? です。 宜しくお願いします。

  • 織田信長のことについて教えてください

    今、社会の授業で歴史上の人物のことをしらべています! 織田信長のことについて知っている人は教えてください! 簡単でいいですよ・・・? 家系図でもいいですし、年表でもいいです。 ご協力お願いします!

  • 歴史上の人物

    なぜ織田信長やナポレオンなどの歴史上の人物はたくさん人を殺しているのにもかかわらず 英雄視されているのでしょうか? 単純な質問ですけど、真面目な回答をお願いしますm(__)m

  • 宿題について

    社会の宿題で歴史上の人物をしらべてその人の疑問また知りたいことを調べる宿題がでました  そこで織田信長の疑問などをおしえてください

  • 徳川家康、豊臣秀吉、織田信長の3人の日本史の功績で

    徳川家康、豊臣秀吉、織田信長の3人の日本史の功績で言えば織田信長が1番劣ってると思うのですがどう思いますか? 織田信長が日本史に残って歴史上の人物としてクローズアップされているのは豊臣秀吉の功績があったからだと思います。豊臣秀吉が織田信長の死後に活躍しなかったら、織田信長は今ほど有名な武将として扱われてないただの遊び人扱いで終わっていたと思います。 御三家の日本の功績順に並べたら織田信長はいなくて良い存在だと思います。

  • 織田信長の魅力や功績はどんなものがありますか?

    織田信長の人物的な魅力や歴史的な功績はどんなものがありますか?

  • 甘党の偉人

    織田信長は金平糖に目がなかったとか・・・。 そんな風に日本の歴史上の人物で 甘党だった人を探しています。 時代は問いません。 できれば、餡子好きな人とか・・・ご存知ないですか?

  • 好きな歴史人物を教えてください。

    好きな歴史人物を教えてください。 自分が好きな歴史人物は坂本龍馬です。 今大河ドラマ龍馬伝でやってる通り生き様が羨ましいです。 他には徳川家康とか暴れん坊将軍吉宗、それに織田信長です。 是非皆さんの好きな歴史人物を教えてください!

  • 歴史上の人物を救えたとしたら?誰を救いますか?

    不慮の事故や暗殺で命を落とした歴史上の人物をもし貴方が助けられるとしたら 誰を助けたいですか? 織田信長は助けたいけど言う事聞いてくれなさそうだし…

  • 朝鮮半島の歴史上の人物

    現在、韓国の歴史人物について調べているのですが、詳細な資料が見つかりません。 皆さんの知ってる韓国の歴史人物の知識を教えて下さい。 織田信長・徳川家康・源頼朝など、歴史を次の時代に進めた歴史上の人物をお願いします。 私の知っている朝鮮半島の歴史上の人物は安重根・李舜臣ですが、 安重根は、ケネディ大統領を暗殺した犯人・ファイサル国王を暗殺したオマル師・朴正煕大統領を暗殺した金載圭、 などのテロリストの領域を出ない人物だと思います。 李舜臣は日本史上の人物で例えると、九鬼義隆や源義経など現場指揮官クラスの人物です。 源頼朝や織田信長など明確なビジョンを持って歴史を動かした人物ではないと思います。 1)朝鮮半島の歴史上の人物で織田信長・徳川家康・源頼朝など、歴史を次の時代に進めた歴史上の人物。 2)その人物が成し遂げたこと。 3)その人物が出現した後、どう変わったか。 をご教授下さい。 ご協力おねがいします