• ベストアンサー

モニターが消えてしまいます。

PowerMacG4(AGPGraphics)を使っています。CRTモニターが壊れたため、純正のADCtoDVIアダプターを使用して、液晶のスタジオディスプレイを接続しました。 しかし、新しいウィンドウやアプリケーションを開いたりする時に、一瞬画面が真っ暗になってしまうようになってしまいました。 ソフトウェアをリストアしたり、HDの初期化、PRAMクリアをしてみましたが、いっこうに改善されません。 もし対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。 OSは9.2です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取り付けや認識が可能かはしりませんが http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f46625411 探しては? ドライバはアップルサイトにアップデータみたいな 感じで置いてあると思うけど。 あとスタジオディスプレイの大きいサイズも問題あるらしいけど

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

画面が書き換えられる時に一瞬『黒』に成りますが? 画面の表示サイズは対応していますか。 *デフォルトはVGA『13インチモード』--640X480です。 信号が届いていれば何もしなくても13インチモードで表示されます。 画面表示サイズは自動認識しています。