• 締切済み

ドイツW杯で優勝するのは!(的中者にポイント配布させてください)

2006年ドイツW杯出場32ヶ国の中で、優勝すると思う国を1つ挙げてください[☆з☆] それと、次のうちどれかも選んでてください。決勝戦の点差です。 A:延長戦、PK戦 B:1点差(延長戦を含まない) C:2点差以上

みんなの回答

• nxa
回答No.11

まだ締め切られていないので投稿したいと思います。 やっぱりブラジルじゃないでしょうか? 点差はBで! ちなみに決勝のあいてはドイツかな?

kuninobe
質問者

お礼

全員はずれでしたね(笑)でわでわ。 ちなみにイタリアきそうですけどね

回答No.10

すでに試合しているチームがあるけどまだ投票しても大丈夫でしょうか?  ドイツ A でお願いします。何だかんだと地の利を生かせそうかな,と思いまして…。  ところでこれ,3名以上同じ回答があった場合はどうなさるおつもりですか?

kuninobe
質問者

補足

そりゃ先着順ですね。投稿ありがとうございました 一ヵ月後、楽しみですね

回答No.9

ブラジル、日本、と言いたいところだけど・・・まだ出ていない 「アルゼンチン」 Cで^^ ブラジルのロナウジーニョのボールコントロールテク! 「萌え死に」!?です^^

• daidou
回答No.8

なんて愛国心のない奴らだ! Aで日本! (いや、ほんとにそうなったら盛り上がるだろうなぁ、と…  当然「自信なし」で。 笑)

kuninobe
質問者

お礼

日本が優勝しちゃったら最高ですね(笑) 道頓堀がうまっちゃう

noname#24024
noname#24024
回答No.7

数字のジンクスで言うとブラジルらしい。 でも連覇はあったかな。 やっぱりドイツで。 点差はBで。

kuninobe
質問者

お礼

クローゼがどこまで点を取るか…みものですね。1ヶ月後、たのしみですね。

• miya-i
回答No.6

イングランドかな~って思っています。 ヨーロッパ開催の場合、やはりヨーロッパが強いと思います。 そして、Bかな・・・。 結果は一ヵ月後ですね!!

kuninobe
質問者

お礼

イングランドゎ今回はいきますね。1ヶ月後、たのしみですね

noname#19854
noname#19854
回答No.5

穴狙い(失礼)で、セルビア・モンテネグロ(A延長で決着)  90年大会の旧ユーゴの活躍は非常に印象的でした。今回、もしかしたら、、、 まあ、グループリーグ敗退の可能性も大ですけど、突破出来れば、後は実力と勢い(結構必要)

kuninobe
質問者

お礼

個人技は注目ですね(笑)1ヶ月後、たのしみですね

• star81
回答No.4

ブラジルで(C)ですね。

kuninobe
質問者

お礼

濃厚ですね

• t-fujii
回答No.3

イングランド(B) やっぱりトータルバランスはイングランドではないでしょうか? ただあんまり優勝するイメージが沸かないけど・・・

kuninobe
質問者

お礼

私も中盤を制するイングランドは濃厚だとおもいます。1ヶ月後、たのしみですね

回答No.2

オランダ (B)

kuninobe
質問者

お礼

いい予想ですね。 確かにチーム力はありますね。1ヶ月後、たのしみですね