• ベストアンサー

パナソニックのD-snapの画素数

rin-redsの回答

• ベストアンサー
  • rin-reds
回答No.1

総画素数35万画素です。下のアドレスに詳しい仕様が掲載されています。 写真で見るイメージより、ずっと小さく、本格的なデジカメという方には 物足りないと思います。 音楽も聞ける!動画も撮れる!僕らの遊びツール!という方にはお手頃商品です。

参考URL:
http://www.club.sense.panasonic.co.jp/club/design/dsnap/vol02/spec.html#AV10