rin-redsのプロフィール

@rin-reds rin-reds
ありがとう数25
質問数10
回答数13
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
75%

  • 登録日2002/01/14
  • 新築の間取りで注意すること。

    なんでも、結構です。風水的からも利便性からでも。 新築の間取りで、注意すべきこと、経験談をご教示下さい。 4LDKを建てようと思っています。 1Fは和室とLDK建築面積は25坪です。

  • マウントする、の意味

    タイトルどおりなんですが、文を読んでて「CDをマウントする」という言葉が出てきたんですが、よくわかりません。素人質問かもしれませんが、教えていただけると幸いです。是非お願いします。

  • 専用のソフトウェア

    写真や画像をCD-Rに保存をしたくて ヘルプで色々と検索していたんですけど そこで「CD-Rに保存するには専用のソフトウェアが必要です」 とでてきました。 その、ソフトウェアってなんですか? どうしたらよいのですか? あと、もしよければ簡単に「CD-Rに落とす落とし方」 を教えていただければ光栄です。 よろしくお願いします。

  • パナソニックのD-snapの画素数

    雑誌で見ていて気になったデジカメ、パナソニック製の[D-Snap]の画素数が知りたいのですが、どなたか教えてください。画素数はスチル、動画時の時などどのようなものでもかまいません。どうかよろしくおねがいします。

  • DoCoMoの機種の違い211と503

    今、502iを使っています。 機種変更をしようかな?と思って店に行き、色々見てみました。 503iSと211iが主流なんですね。 503iSより211iの方が小型で、安いんです。 ところが、カタログで比較しても機能などは多少の違いがあるものの、ほとんど変わりません。 店員のカワイイ女性に聞いても分かったような、分からないような、その程度ならカタログに書いてあるというレベルの説明しかしてもらえません。 何が違うのでしょうね、この2機種? どなたか私の疑問を晴らしていただけないでしょうか?