• ベストアンサー

鈴鹿市の病院

こんにちは、三重県の鈴鹿市で歯医者さんと、皮膚科の病院さがしています。以前他県ですが、いくたびにレントゲンや検査ばかりする変な歯医者にかかっていて途中でいかなくなってしまいました。まともだと思われる歯医者さんと皮膚科の病院知っていたらおしえてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歯医者では中尾歯科の診療所がお気に入りです。 私が以前、個人経営の歯科にあまり良い印象を受けなかったからかもしれませんが・・・ あと、日祝もやっていて、夜も遅くまで診察しているので残業で遅くなっても予約をキャンセルすることなく通い続けることが出来ました。 中尾歯科は鈴鹿では道伯と神戸にあります。 http://www2.health.ne.jp/hospital/hospital/search.php?type=r&ken_code=24&siku_code%5B%5D=207&c_code%5B%5D=35&freeword=&sort=&direction=&page=1

yoroshiku147
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。