• ベストアンサー

三重県鈴鹿市、上野市あたりで良いエレクトーン教室教えてください

三重県、鈴鹿市上野市で子供にエレクトーンを習わせたいのですが、よいエレクトーン教室はないでしょうか?

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上野市は伊賀市になりましたよ。 ヤマハの教室はどうですか? 子供さんの年齢が判りませんが、「ヤマハ」のサイトに行けば教室が載っていると思います。

totokuku
質問者

お礼

回答ありがとうございます 伊賀市になりましたか…