• 締切済み

良質な光デジタルセレクター(D/Dコンバーター)を探しています

タイトル通りですが良質な光デジタルセレクター あるいはD/Dコンバーターを探しています。 光デジタルセレクターの方は デザインや予算は特に制限を設けません。 音質(劣化なし)重視です。 実際にお使いの方、心当たりのある方は お教え下さいますと助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• lord_chan
回答No.1

オーディオテクニカがいっぱいだしてるみたいですよ。 http://www.audio-technica.co.jp/products/converter/at-sl37opt.html

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/converter/at-sl37opt.html
wataru80
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますlord_chan様。 参考にさせて頂きます。 現在SONYの光デジタルセレクター「SB-RX100P」を http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=18523&KM=SB-RX100P 第一希望に選んでいますが皆様のアドバイスも 参考にさせて頂きたいと思っております。