• ベストアンサー

山形から都内へ新幹線プラス宿泊は

6月20日朝から22日夕方まで山形県米沢市から東京、赤坂に出張なのですが 19日に夜行高速バスで行き、20日、21日と安いビジネスホテルに宿泊しようか 考えました。 もしJR新幹線+宿泊パックのような方法で安く行ければ、そちらのほうが いろいろ都合がいいかなと思います。 初めての単独行動なので具体例や、検索方法を教えていただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.1

>JR新幹線+宿泊パックのような方法で... おそらくお一人で移動することになると思いますが、残念ながら「JR新幹線+宿泊パック」は2名以上から出しか利用できません。 2人以上での移動でしたら最寄の旅行代理店や最寄のJR東日本の駅にある「びゅうプラザ」を覗いてみてください。 JR東日本の割引切符や長距離バスの切符と、各旅行会社である宿泊プランなどを組み合わせるしかありませんね。 http://www.jr-sendai.com/otoku/

参考URL:
http://www.jr-sendai.com/otoku/
panpakam
質問者

お礼

びゅう見てみました。1人なのでやはりバスがいいようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.2

仙台発ならVIEWで一人の新幹線+宿泊がありますので問い合わせてはいかがですか。 びゅう予約センター 0570048957

panpakam
質問者

お礼

ありがとうございました。