携帯用の顔文字辞書を作成して配布する方法

このQ&Aのポイント
  • 携帯用の顔文字辞書を作成するためのオススメのツールやフリーソフトを教えてください。
  • FOMA(SHシリーズ)に対応した携帯用の顔文字辞書を作成する方法を教えてください。
  • 初心者でも安心して使える携帯用顔文字辞書作成支援ツールやフリーソフトなどを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯用の顔文字辞書を作って配布したい。

こんにちわ。タイトルにも書きましたが 携帯用の顔文字辞書を作って配布したいと 考えています。あくまで漠然と思っているだけで それに見合うスキルは持っていないのですが(汗 どなたか詳しい方いらっしゃいませんか? PC用ではなくあくまで携帯用の辞書として 作りたいんです。対応機種は自分が使っているので FOMA(SHシリーズ)メインで作成したいと思ってます。 ひと通り辞書作成支援のツールやフリーソフトなど 見て回ったりしたんですが、何しろ始めてのことなので どのソフトがいいのかも分からず困っています。 オススメのページ、または初心者でも安心して使える フリーソフトなど知ってる方いらっしゃいましたら 是非ご教授ください、よろしくお願いします!!

• vp2
  • お礼率60% (9/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

参考に似た質問がありましたので載せました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1088307 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1159221 作成している人 http://vl9o9lv.blog23.fc2.com/blog-entry-97.html 各メーカで使えるわけではなく SHのみのようです。