• 締切済み

HP公開にあたって、インフラについての質問

HPを作って公開しようと準備を進めています。 うちは現在「フレッツADSL/モア2」の24Mbタイプ (下り/24Mb・上り1Mb)なのですが、HPを作ってアップロードするのに、これでは無理ですよね? スムーズにアップロードするのには、どれくらいの 環境が望ましいのかお聞きしたいのですが… ちなみにHPは、動画はナシ、写真画像多数、 bbsなどは設けようと思っています。

• ADSL

みんなの回答

• kanpati
回答No.2

写真がメインのページを転送していますが、3分くらいで終わります。 12メガ契約で、上り900キロくらいだと思いますが、気になった事は一度もありません。

tsuyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し時間がかかっても、充分転送できるということですね。 とりあえず、今のままで様子をみることにします。

• junra
回答No.1

同じ環境で行ってますが、アップロードには問題ないです。 容量が多いと少し時間がかかるだけです。