• ベストアンサー

戦国無双と戦国BASARA

戦国無双と戦国BASARAのどっちがアクションゲームとして面白いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43318
noname#43318
回答No.3

もちろんBASARAです というか戦国無双がクソゲーだからです 三国無双とはまったくの別モノです ミッション中は指示が多く自由に戦えないし 自分が強くなると相手も強くなるため爽快感にかけます 成長を間違うと逆に弱くなり 城内戦は時間制限があり、エディット武将も中途半端な育成ゲームのようになっており好きに作れません 操作性やグラフィックは一級品なのにまことに残念です 実は僕は好きなんですけどね、玄人向けのマゾゲーです 一般ゲーマーは手をださないほうが無難です ちゅーことでBASARAをどうぞ!。

SEED-D
質問者

お礼

返事ありがとうございます 皆さんのお勧めがBASARAなんでBASARAを買ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kumaman
  • ベストアンサー率51% (147/285)
回答No.2

個人的には圧倒的に BASARA です。 大まじめに馬鹿をやる点が作品として大好きなのですが、単純に動かすだけで爽快感がありますね。 誰もが頭を空っぽにして出来るゲームだと思います。 1 はベスト版で 2,800 円です。 まだなら騙されたと思って是非どうぞ(^_^

SEED-D
質問者

お礼

返事ありがとうございます ベスト版を買ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Trick--o--
  • ベストアンサー率20% (413/2034)
回答No.1

BASARAの"スタイリッシュさ"には敵わないでしょう(笑

参考URL:
http://kh-spica.blog.ocn.ne.jp/spica/cat1789296/index.html
SEED-D
質問者

お礼

返事ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。