• 締切済み

夏のジーンズ

夏用?の水色な色の薄いジーンズが安いのはどーゆー系統お店でしょうか?王手スーパー?ユニクロみたいな系?ジーンズショップ?その他? アドバイスください。

noname#18039
noname#18039

みんなの回答

  • naoko841
  • ベストアンサー率51% (23/45)
回答No.1

女物ですか? ギャル系のお店が商品豊富!3,000~5,000円で大概の物は買えますよ。東ならセシルマクビーなど109系、西ならイングとか。ミニスカートなら表面にアンティーク風レースを張った物だと、いつもの服がぐっと今年っぽくなるからオススメです!

noname#18039
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 古着っぽいあせた色のジーンズ

    そういうあせた色のジーンズが好きなのですが、夏用にそういうのを買いました(安物です)これって洗濯すると、ますます古着っぽくあせた色になっていきますか?この前、お尻の辺りにベタベタしたものがついたので、手洗いしたところ黄色の水が出てきたので、色が落ちた?とびっくりしました。

  • ジーンズのお店教えてください

    ジーンズが大好きです。日本橋か銀座あたりでサムシングやリーバイスなどをうっているお店教えてください。百貨店のジーンズショップではインポートものしかないのです。しかたなく近所のスーパーで少ない種類で選んでいますが、もっとたくさんおいてある店がないでしょうか?

  • ジーンズの裾上げの糸の色

    ジーンズ専門店で、ジーンズを購入しました。 裾上げをしてもらったのですが、糸の色がオレンジ色なんです。 明らかに、他のステッチの色と違います。 普通、ジーンズのステッチの糸の色と言えば、黄土色?のような色だと思うのですが、これって、普通ですか?こんな直し方もあるのでしょうか? ミシンの糸を取り換えるのが面倒だったのかと、思うほどですが、いろいろ、そのジーンズを見てみますと、ベルト通しの方にオレンジ色のラベルのようなものが付いているので、それに合わせたのかと無理に考えていますが、どうなのでしょうか? いつもは、安いジーンズをスーパーの売り場で、購入して、直してもらう方なので、ジーンズ専門店のような店のことはわかりません。 ただ、スーパーの人の話では、その場で、すぐ直すような店では、専門の人が直すわけではないので、あまり、きれいにならないとのことでしたが、安くもないジーンズだったので、気になります。 まあ、私が、おばさんだったから、適当に直されたのかもしれませんが… ご回答、よろしくお願いします。

  • ジーンズの裾上げが上手なところ

    ジーンズの裾上げをしたいのですが、 はじめに購入したショップでしてもらったら 縫いしろの幅がすごく広くとってあったり、 糸の色が微妙に違っていたりと、がっかりな 内容でした。(多少いい値段のジーンズショップだったんですけどねぇ) それはしょうがない事なんでしょうか・・・。 元のジーンズの雰囲気のまま、 上手に直してくれるお店を探しています。 それなりの料金を払う覚悟でいますので、 都内、山手線・品川~新宿の間 もしくは 横浜近郊でご存知のお店がありましたら、 ぜひ教えてください。 もちろん他の場所でも、オススメのところがありましたらお願いします。

  • ジーンズをはきたいのですが。

    ジーンズをはきたいのですが、いわゆる合うサイズがなくて困っています。私の股下は55cmぐらいで本当に短足で参ってしまいます。ウエストは82cmぐらいです。店員に笑われそうなので買いにいくのが本当に嫌です。近くにはユニクロやライトオンなどがありますがそういった店であうジーンズが買えるものでしょうか。

  • ソフトジーンズ

    昔ユニクロで売ってたようなソフトジーンズが 欲しいのですが、売っている店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ユニクロのびのびジーンズをバミューダ丈になぜ断る

    去年だったか、ユニクロののびのびジーンズ(メンズ)を ショート丈(ひざ下)くらいに短くして夏用にして履きたいので 切って欲しいといったら、断られましたがなんででしょう。 デザイン的におかしくなるみたいなことを言われたのですが バミューダ丈にしてもおかしくないと思います。 新品購入時にそう言ったのですが断られました。 なんででしょうか。

  • ジーンズを探しています!!!

    今から8年ほど前に購入したジーンズが、もう一度欲しいのです。ボロボロになって捨ててしまって、製品番号とか、詳しいことは分からず、色々探したのですが、ジーンズショップでは見当たらないのです。 覚えてる限りの情報としては・・・ Leeのライダース。 赤タグと呼ばれるものがあって、ボタンフライ。 普通のジーンズより若干生地が薄い。 色は、普通のジーンズが色落ちしたような青。水色ではない。 8年前の値段で、確か1万3千円ほどだったと思います。 こんなんで分かるでしょうか? 心当たりのある方、回答をお待ちしています。

  • ブラックジーンズを買おうかなと思ってます。

    今度やや細めのブラックジーンズを買おうと思うのですが、ユニクロのスリムフィットジーンズを買うか、リーバイスの細めのブラックジーンズを買うか迷ってます。(お金がないので、出来ればユニクロを…) 最近のユニクロのブラックジーンズは見た目・質(丈夫さ・刺繍など)はある程度のレベルまで達してるのでしょうか。有名ブランド物と比べると無理もありますが。 ただぱっと見で、あきらかに安物!って分かる感じじゃちょっと考えちゃいます。 あと、体型が細くて腰履きになっちゃんで、どうしてもシルエットがだぼっとなっちゃうんで、それをユニクロのでカバーできるのかも知りたいです。(ローライズじゃなきゃだめでしょうか) ジーンズに詳しい方、アドバイスをお願いします!

  • お手ごろ価格のジーンズ

    こんばんは。 ジーンズを新しく買おうと思っています。 条件は (1)ローライズ (2)スリム (3)予算は5~6千円以下、出せても7千円 です。 ジーンズショップで探してみたのですがサイズがなかったり(メーカーによってレディースが入ったり入らなかったりするものですから)、ちょっと予算的に高かったりしていいものがありませんでした。 ユニクロのジーンズも持っていて、値段も安くて大好きなんですが、ユニクロで股上が浅めのものを買っても自分のイメージする感じに合わなくて。 ローライズを穿くとお腹が出るとかウエストのくびれがなくなるとか言いますが(笑)、もうちょっと浅いものがいいなぁと思っています。 どこかオススメのメーカーがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう